寝坊した!

日曜はいつもの関東圏某所でのサバゲでした。
目覚ましを全部ブッ千切って起きたのは10時前。
一瞬行くの辞めようと思ったけど、大慌てで荷物積んで出かけました。

12時半前にフィールド着。
昼飯食いながら大急ぎで用意です。

持って行ったのはコレ等。
ホントは試射にバレットも用意していたが、積み込むのが面倒なので止めました。
寝坊した!
下のタボール・・・コレを前日夜に長かけHOPにしたり、初速が高かったのでバレル切ったりしたのでそのテストがしたかったのと・・・
コレの受け取り。
寝坊した!
CYMAのAKMのフレームからサイドレールの取り外しを頼んでました。
ガッチリ付いていたが、ドリルでビスを取って外してもらった。
一部塗装が剥がれているが、AKシリーズなんでそんなのは気にしない。

この2点が有ったので遅れてでも行きました。

フレームの穴はこれからプラビスとかで埋めます。

集まったのは十数人と人数は少なめですが、午後からでも7〜8ゲームやったかな?
月曜は朝からお袋の病院行きとかあるのでゲーム後は早々に引き上げました。

ただ帰りに途中のハードオフで時間食ってしましたが・・・LDやレコード、CD買って来た。
寝坊した!
買って来た「戦火の勇気」のLD、キズが入っていて冒頭の見せ場の戦車戦がまともに見えない。
¥108じゃ仕方が無い(笑)。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年09月29日 Posted by マール  at 00:57 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。