行っちゃった

予定外にVショーに行ってしまいました。
お金無いまま祭日・・・手元にお金が有るとVショーで無駄使いしそうで銀行行ったりしてませんでした。
でも、天気いいしね・・・夏はまともにバイクに乗ってなかったのでバイク乗りたさに出かけました。
他にも買い物したかったし。

何も買うつもりは無かったのですが・・・
安かったフリースとポーチ2個セット。
それとラジオポーチ。
行っちゃった
今年春に買ったアサルトパックはラジオポーチが抜けていたのでその補完。
なかなかコレだけって売ってなくて機会を待ってました。
行っちゃった
こんなふうな取り付けでイイのかな?

フリースとポーチを買ったブースなんだが、格安放出品一杯で良かったのだけど
カビ臭い臭いがもの凄く、吟味して見ていられなかった。
弱い人なら吐くんじゃないかって位の臭い。
何かキツい臭い出しているブツが有ったのだろうけど、アレは凄かった。

サバゲ仲間に会ったり、CAMP DEVGRUに変わったV1の事とか色々聞けたので行っておいて良かったかな?

ロクに買い物は出来ないから会場には1時間程しか居ませんでした。

帰りにアキバ立ち寄る・・・ただしエアガン屋は無し。
行っちゃった
アキヨドでスピーカーコード買った位・・・コレを買う為に行ったのだけど。
夏にレコードプレヤー買いなおしてからオーディオ関係で一杯一杯で・・・

足りなかった純正パーツを買ったり・・・それ以前に中々、純正パーツを在庫している店が無くて探したり。
行っちゃった
なんかエアガン弄りの過程に似ている(笑)。
仕事部屋のミニコンポ買いなおしたり、コンデジ買い直したり、仕事もちょっと問題かかえていて、良くてサバゲ行くので精一杯です。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年09月24日 Posted by マール  at 00:07 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。