雑記

BB弾届きました。
雑記
0.28g弾の残りが少なかったので通販で。
普段セミ主体なので早々減りませんが、セールで安めな時に買っておこうと。
(0.28gは高いですから)

話変わりますが「さばげぶ!」始まりましたね。
原作漫画を忘れちゃっているんですがあんな内容でしたっけ?
某Cきゅーぶと目糞鼻糞レベルなトンでもアニメが始まってしまったなぁ・・・と。
だいたい、なかよし読者が見れない時間帯ってだけで根本的にアカンと思う。


ミリブロリニューアルでTOPの見える所にログイン部分が無くなったのでちょっと焦った。
普段ココへの書き込みは古いMacG4なのでちゃんとみれるか不安だったが、今の所大丈夫そう。




タグ :BB弾日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年07月08日 Posted by マール  at 11:52 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。