ショック交換〜〜

中古のセルボ(HG21S)を買ったときからコレだけは気に入らなかった固い乗り心地。
結局ショック交換です。
車高は落としたく無いからニューSRスペシャル。
ニューSRスペシャルは自分のセルボSR(4型)にはカタログ上は対応していません。
通販なんかだとハッキリと”不可“って書いて有ります。
でも調べると互換性があるのは間違い無いと言うことで付けれました。
もっと前に交換したかったんだけどね・・・互換の検証が無いとショップが嫌がったり、
お袋の足の具合が悪くなってハイト軽系に買い換えの可能性もでたし、金も無かったしで延び延びになってしまいました。

同時にフロントのブレーキパットも交換。
ショック交換〜〜

ショック交換〜〜
いやー、乗り心地は改善されました。
固いけどしなやかに動きます。
まぁ実際は1000km位走らないと本領は判らないですけど・・・。

で、ココからがミリブロ的なネタ・・・画像は有りませんが。

ショック交換後の試走に過去2回くらいしか行った事が無いちょっと離れたホビーオフ何年か振りに行ってみた。
前はエアガンも少し有ったのでね。

いやー、ジャック品なんかで安いの有ったらいいなー・・・って思ったりしたんで。

確かにあったし以前よりだいぶエアガン関係は多かった。

そんな棚の上に実物ウッドランドOTVやACUのIOTVが・・・しかもあんまり放出で出て来ないLやXL。
ちゃんと中のソフトアーマーも入っているしフルセットな感じ。
結構いい値段してましたねー。(次世代が余裕で買える)

しかし今時こんなのをココに売りにくるってどんな人だろうと思った。

作動不良っぽい安めの電ガンがちょっと目についたが、もう一息な値段なので止めた。
まぁ次を決めているので、今は極力出費は抑える事にしました。

え、次?
決めてはいるけど、まだちょっと先です。

あ、ここのホビーオフで・・・・
ショック交換〜〜
なぜか買ってしまったCD。
まぁこの懐かしいシリーズのCDはちょくちょく買っているけどね。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年07月03日 Posted by マール  at 22:22 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。