試してみた

弄ったマルイガズブロMP7なんですが、一応室内での試射してみた。
自宅内では8mしか取れませんでした。
(荷物少なかったときはもう数m取れたんだけど・・・)
この距離で問題が出るようだったら外での試射は無駄ですから。
試してみた
紙の右に着弾が寄ってますが、狙ったのはこの右なので中心からズレた訳では無いです。
ピンクのがHOP弱めで0.25と0.28を7〜8発づつ射ったの。
殆ど同じ所だ。

オレンジは強HOPで0.28を射ったの。
(凱旋門入れたあとは最強位で丁度飛ぶ感じだった)

水色はそのままのHOPで0.25g使って同じ所を狙って当った所。
少々着弾上がったな。

一応なチェックでした。
射つだけならガスブロは楽しいなぁ。




タグ :MP7チューン

同じカテゴリー(MP7)の記事画像
壊れたMP7を・・・
小ネタ
MP7外部バッテリー化
初、整備
ダメじゃん!!
テスト兼で・・・
同じカテゴリー(MP7)の記事
 壊れたMP7を・・・ (2020-06-01 18:19)
 小ネタ (2018-03-01 21:48)
 MP7外部バッテリー化 (2018-02-09 01:30)
 初、整備 (2017-02-17 00:18)
 ダメじゃん!! (2017-01-11 23:17)
 テスト兼で・・・ (2016-10-24 14:45)

2014年06月10日 Posted by マール  at 03:37 │Comments(1)MP7

この記事へのコメント
通りすがりさん
間違ってコメントを消してしまったので合わせて載せます。

“0.2gで合わさないと メーカーも0.2gで合わしてるし つか、ガスブロと電動の差違を 解らないとね 重量弾意味なし 以上 ”


ご意見どうもありがとうございます。 でも、自分は0.2g弾を使わないので0.25以上でちゃんと飛んでくれないと困るのです。 (0.2g弾しか使えないサバゲには行きません) 後日0.28gでもちゃんと飛ぶ事が確認出来ました。
Posted by マールマール at 2014年08月01日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。