昨日のヴィレッジで

サバゲです。ほぼ半年振りです。
コレから半年程休業になるのと、後輩からどこか行きたいと話が有ったのでヴィレッジ1です。
昨日のヴィレッジで
後輩は真夏のサバゲは避けたいと、近々引っ越しが有るので今のうちに・・・って言って来たのですが
この週末の異常な暑さに当てが外れました。

ちょっと遠いのでお袋の様子伺いを兼ね実家に前泊で来ました。
20km程近くなるだけなんですが、だいぶ楽に来れました。
(それでも70kmあるけど)

いつもの仲間達にはあえて強く声をかけなかったのですが
ヴィレッジ着いたら“マールさんとは敵チーム”とかのチーム名で数人の予約入ってました。
まさか来るとは思わなかった(笑)。どんなチーム名だよ!
強い連中は敵にした方が面白いんで望む所です。

持って行ったのはコレ等。
昨日のヴィレッジで
A&Kミニミと次世代M4とキングアームズM4。
LCTのVALも試射に持っていった。
昨日のヴィレッジで
45mまでは狙えるかな?届くだけだったら50m近くまで行く。
もう少し改良したい所では有る。
この弄りに関してはまた時間が有れば・・・。

草木もそうとう生えて来て見通しは悪い。
ゲーム前の移動でも一度迷いそうになりました。
2〜5mで敵と遭遇とかビビりました。
敵が見える大概の有料フィールドと違って、探さなきゃ行け無い所なんで初心者には厳しいよねー。
昨日のヴィレッジで
昨日のヴィレッジで
ゲームは・・・・ひたすら暑くて真夏のよう。
日陰のセフティが35度以上って待つのもつらい。
もう歳なんで無理はしませんでした。
2ゲームに1回休む感じで。

結局また仲間達とは殆どまともに会敵しませんでした。
声や音でいるのが判った時も有ったんだけど、むかえに行くにはリスク大きかったんで・・・。

ヘロヘロになりながらソコソコゲーム。
オマケゲームは控えました。
荷物多かったんで、片付けでも大汗かいた。

さて、フィールド改修で半年はかかるそうで・・・予定では年明け再開らしい。
再オープンにはまた来たいと思う。

皆とはフィールドで別れ、帰りにアキバ寄った。
ただ、具合悪くってろくに見て回れませんでしたけど。
何ヶ月か振りにH小屋は寄った。
ちょっとパーツ買った位です。

帰宅して片付け終わったらPCの前で明け方まで寝落ちしてました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年06月02日 Posted by マール  at 15:16 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。