Kホビー再開

仕事の〆が早まったりのドタバタでブログ書き損ねてた。

昨日4/29行って来た。
Kホビー再開
昨年末の火事から仮店舗で復活、営業再開。
食料買い出しのついでに足を伸ばして行って来た。

Kホビー再開
駐車場は満杯で離れの駐車場に一台だけ入れた。
案の定店内は混んでました。レジに30人くらい並んでました。
(店内の画像は有りません。)
表から見るより、店内は結構奥が広かった。
が、正直商品はまだまだ足りてません。
とくに鉄道模型の方はスカスカだった。

火事で燃え残ったパッケージ無し商品とか特売で出ていて拘らなけりゃお得。
(箱無しのハンドガンとか半額くらい)
客はラジコンや車関係が多かったかな?
「焦げ臭い臭いがするのがイイよねー」
って買って行く客も居た。

話には聞いていたが元の店は一部屋根に穴があいていたけど原型は留めてました。
でも使おうと思ったらやっぱ建て直しかなー?

まぁそれでも自分の方面にエアガン関係扱っている所は他に無いから復活してくれて助かります。

で、買って来たの・・・。
Kホビー再開
みんな処分品と中古品。
Tシャツと中古のマルイSCAR-Hのノマグ。
あとA&Kミニミのストック・・・あ〜ガラスケースに長い事のこっていたやつだよな〜・・・
って思い返した。
(実は前から買おうか悩んでいた)

ちなみにガシャポンはラブライブ!の“ほのか”と“にこりん”のスイングです。

まぁ、近いうちまた行ってみる。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年05月01日 Posted by マール  at 00:14 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。