広報センター

なんか横田基地の方が明るいなぁ。
明日の大統領来日に合わせてか?
エアフォース1の予備機は横田に来るのかなぁ?
ひょっとして大統領が乗る車も横田に輸送なのかな?
明日、見に行ってみようかしら?

日が前後しますが、日曜に朝霞の広報センター行って来ました。
音楽隊演奏を聞きにです。
広報センター
座間の在日米軍音楽隊から5人編成の「パシフックブラス」の演奏会です。
毎年この時期、在日米軍音楽隊の演奏会をやっている感じ。
前は10人程のブラスバンドを聴きに行った。

お客はこんな感じ。
広報センター
いつものこの手のに比べたら立ち見は少ないかな。

広報センター
アカペラ/コーラス。

広報センター
ペットボトル使ったパーカッション演奏。
人数少ない分、工夫してますな。
広報センター
アンコール含む40分程の演奏会でした。

ナンバーがUS.ARMY。
広報センター
メンバーが乗って来たマイクロですな。運転は日本人のようです。

広報センターの売店で買ったDVD。
広報センター
自衛隊音楽まつりのDVDは3年連続で買ったなぁ。
米海兵音楽隊が「あまちゃん」のテーマ演奏している項目が気になって買ってしまったよ(笑)。
ただ、この日帰りに寄った実家に置いて来ちゃったので聞いてませんが・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年04月22日 Posted by マール  at 21:33 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。