アサルト、見学

ちょっと出かけて近くを通るので、まだ新しいフィールドの“アサルト”に寄って見て来ました。
思いつきで行ったから場所を把握していなかったので少し迷いました。
アサルト、見学

平日定例・・・着いたのは夕方でラストゲーム直前でした。
様子を見させていただきました。
アサルト、見学
参加者は20人に満たなかったかな?
天気予報が良く無かったから集まりが悪かったよう・・・いつもならもっと居るそうです。

まぁバリケフィールドです。
思ったより狭く無かった。
個人的には60人くらいがMAXかな〜?
アサルト、見学
アサルト、見学
バリケは多いけど背が低くガッツリ守ってくれる感じなバリケは少ない。
すぐに当っちゃいそうです。
そういう意味では上級者向け??

スタート時の動きが丸見えな感じなので、レイドみたいに壁だらけにとは言わないが何かひと工夫有るといいなぁ〜。
流速なんかで射程が長い銃とかが極端に有利になっちゃうからなぁ。
アサルト、見学
セフティはまだまだ余裕有りますね。
アサルト、見学
試射レンジは30m・・・ちょっと短いけど仕方ないですかな。

今度はゲームで行ってみたい。
日陰のないフィールドは真夏は地獄なので暑くなる前に(笑)。

で、出かけた用ってのは・・・・・コレを買い出しに群馬まで(片道60km)。
アサルト、見学
よく有る中古パーツショップでセルボに流用可能そうなので二代目スイフトスポーツのレカロシートを買いに行ったのでした。
ポン付けは出来ない。
取り付け実例は有るが、行程が判らないのでちょっと不安だ。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年04月21日 Posted by マール  at 22:25 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
どうも 私は4月13日ぐらいに参戦しました 長射程より連携とスタートダッシュがポイントです アサルトは基本的予約で行った方がいいですよ 80人で人数を締め切るので ただ運営は非常にいいですので一度試して下さい
Posted by ムスタ大佐 at 2014年04月22日 18:44
ムスタ大佐 さん
あそこで80人は大変そうだ。
こういうフィールドはスタートの人の動きが見えちゃうのがちょっと問題というか面白く無いと言うか・・・・。
平日でもとにかく一度行ってみたいのですが5月にならないと無理そう〜。
Posted by マールマール at 2014年04月22日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。