AK祭りでしたー

昨晩ちょっと画像上げたが、昨日のAK祭りに参加して来ました。
1年半前?デザストで有ったAK祭りの二回目です。

うちからは近いんでフィールドオープン時間に合わせキッチリ行きました。
一人で参加・・・知人が来るはずだったが連絡無し。
まぁ見学にだけ来ましたわ。

セフティは凍ってる・・・しかし人が増え時間が経つとドロドロ。
フィールドは乾いている所とドロドロの所が極端。

早く着いているのでサバゲの用意とフリマの用意。

朝のミーティングでは150人と発表が有ったが、後から来る人も多かったのでMAX160人は越えていたんでは?

そんなこんなでゲーム開始。
AK祭りでしたー
AK祭りでしたー
当初はロシア&ソ連装備の集団とそれ以外でチーム分け。
普通なら一戦ごと位置を変えたりするが、4回同じ。
ロシア&ソ連装備が4戦連続ボロ負けでした(笑)。
それはそれで個人的には面白いと思ったが、さすがにバランスが悪そうなので少し人数を振り分けなんとか均衡が取れた模様。
AK祭りでしたー
隠れたい所って日陰が多くてベチャベチャ。
走って滑り泥だらけの人多かった。

昼食後の撮影会。
銃を並べてます。
AK祭りでしたー

AK祭りでしたー
並べるそばから増えて行って凄い事に。
コレ見ただけで「今日はお腹いっぱい」って声も聞こえたな。
この撮影後も撮影タイムでコスプレ自慢の人達はフィールドで撮影会。

自分のはコレ等。
AK祭りでしたー
CYMAのRPKも持っていって使った。
SVD-Sも持っていったが調子悪く使えなかった。
AK祭りでしたー
ここが引っかかってトリガーが空回りみたいな感じになるのは判ったが、ココでは解決出来ず使うのは諦め。
AK祭りでしたー
今日は迷彩もあえて目立つので。

3時頃からゲーム再開。
全滅時間競うゲームを4回やって終了。

やっぱ雪で照明設備も全壊で点かないから、早めに終わらせた模様。

他のフリマやショップで欲しい物も有ったが今日はひたすら我慢。
全ゲーム参加とフリマの対応で忙しかったです。
幾らかの不要品(サバゲ仲間のブツが多いが)やTシャツのお買い上げの方々ありがとうございました。

純粋なサバゲじゃ無いけど、まぁたまにはこんな日も有っても悪く無い。
主催の方々、参加者の皆さんお疲れさまでした。

さて、個人的予定では確定申告と今手元の仕事が片付くまでサバゲはお預けだー。




タグ :サバゲAK

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年02月24日 Posted by マール  at 14:22 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
また御相手していただけた頂けたら幸いです。
Posted by 焼だんご屋 at 2014年02月24日 14:39
焼だんご屋 さん
どうも、お疲れさまでした!
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
Posted by マール at 2014年02月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。