無理!

先週より酷い雪だったんじゃね?
仮にワンフェスが一週ズレていたとしても車じゃ行けなかったな。

車の雪かき・・・先週の雪が残っているので捨てる場所も有りません。
ホント困りました。
無理!
アイシスは程々に雪かき・・・日の当る所に有るので2日も晴れればなんとかなるかと。

セルボは雪こそかき出したがまだリヤカー一台分くらいの雪が前に残ってます。
(力尽きました)

しかし自分の車の周辺を雪かきしても、他車が雪かきしてくれないと駐車場を出れません。
それに出た周辺の道路の除雪が全然出来ていないので結局車はしばらく使えそうも無い。

夕方、タバコが切れたので周辺の様子見兼ねてスーパーまで歩いて行ったのだが、途中の住宅街で3件程駐車場の屋根が崩れ車にのしかかったり、倒れかかっている家が有ったわ。

ホントは18日にヤネックスの平日定例に行こうと思っていたのだが、多分無理だなー。
大きな通りはともかく、自宅周辺の道がダメそう。
しかも週半ばにまた雪予報も有るし、来週デザストのAK祭りもなんか行けるか危うい。

あ、久々に沖縄の払い下げ屋でポチリました。
去年暮れの沖縄行ったとき予算不足と大きさに購入を諦めた物・・・来週届く予定。




タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年02月15日 Posted by マール  at 23:06 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。