やっぱもう一回・・・

先日一旦諦めた727仕様なんだがやっぱもう少し調整しようかと・・・
(画像はあんまり有りません。)
やっぱもう一回・・・

メカボは弄るつもり無し・・・
やっぱもう一回・・・
先日散々バレルとチャンバパッキンを交換し様子見たんだがどうしても0.8j位か0.9j以上になってしまう。
この中間が欲しい。

で・・・

高めに組んだ所でバレルを1cm切りました。
やっぱもう一回・・・
200mmに。これでなんとか収まった。
オンHOPの方がちょい初速が上がって0.88j位。
そこに余っていた“なまず”と買い置きのスリックパッキン(ハード)を組み合わせ長掛けHOPに。
いい感じなバチバチ音してます。
あとは外での試射だな。

って、外での試射待ちの銃が数丁有る・・・しかしサバゲの予定は立たない・・・・・・。




タグ :M16チューン

同じカテゴリー(M16)の記事画像
雑記
開封〜修理
また繰り返し
組み替え
届いたー
トラブって・・・
同じカテゴリー(M16)の記事
 雑記 (2018-08-30 01:46)
 開封〜修理 (2017-04-15 14:56)
 また繰り返し (2014-07-05 03:37)
 組み替え (2014-06-23 03:51)
 届いたー (2014-03-19 03:29)
 トラブって・・・ (2014-02-21 03:38)

2014年02月14日 Posted by マール  at 11:43 │Comments(0)M16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。