一息入れた

途中タバコ買いに寄ったサンクスでガルパンのワッフルを・・・
一息入れた
これで先日のカツ丼のシールと合わせカードが1個もらえるな・・・。
しかしこの投げやりにしか見えないパッケージデザインはもう少しなんとかならなかったのか?

仕事が一つ、ほぼ終わったのでちょいと息抜きに。
正月の赤フロの外れクジの¥500券を使いに夜になってからひとっ走り行って来ました。

で、赤フロで・・・
一息入れた
中古部品のUZIストック&トップカバー。
先日仲間から譲ってもらって修理中のUZI・・・けっこうガシガシ傷が着いていてトップカバーも酷かったから交換用に買った。
セットで¥3000・・・これに¥500券三枚使って¥1500。
要るのはカバーだけだが単品でこの値段では買えないしねー(結構きれいだし)。

あとはゴーグルとマルイのチャンバパッキン。
ゴールルもレンズ部だけ必要だった。

今まで使っていたゴーグルのレンズがキズだらけで白くなって見難いから交換です。
一息入れた
苦心してPCファンを付けたゴーグルなんで本体ごと交換する訳には行かないので、レンズが悪くなると交換して(2年ごと位?)使ってます。

ゴーグル以外に買う予定の物も有ったが、予定外にUZIパーツを買ってしまったのでしばらくお預け。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年01月27日 Posted by マール  at 02:10 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。