しばらく忙しい

今月残り一杯、締め切りに終われ何にも出来そうも無い。
胃が痛くなりそう。

ワンフェスも近づいて来た。
当初は作るつもりは無かった銃物のTシャツを急に作ろうと思って新規デザイン始めたりで余計に自分で自分の首を絞めてます。

昼飯にサークルKサンクスのガルパンメニュー買って来た。
しばらく忙しい
ガルパン商品がこれ1個しか無かった。
医者に去年の暮れに受けた検診の結果聞きに言って「痩せろ!」って言われた帰り道に買って来ました。
こんな大盛りめし、要らんわ。

個人的には西友の¥480カツ丼の方が美味かったなぁ・・・。

そんな昼の食休み・・・
しばらく忙しい
今後のためインナーバレルカット。M16のバレルかな?
21cmにカットして磨いたり削ったり。
どう使うか予定は決まっているが、作業は2月に入ってからだな。

晩飯後の食休みにもエアガンの調子見たりしていたんだが、ココに書くような事でもないんで・・・。
(動作確認とかしてた)

つー事で、ネタも中々出来ないのでしばらくはココも休み休みになると思います。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年01月23日 Posted by マール  at 04:00 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。