出ねぇー

昨日受け取ったUZIを試射。
出ねぇー
が、動いているが弾が出ません。

給弾口を覗いて見るとノズルが動いていない?
ノズル後部の引っかけが折れるって言うトラブルっぽい。
自分も相当古いUZIを持っているし、これも同時期位に買ったはずだが保たなかったようね。

ちなみに十数年前買った前からうちに有るUZIはまだトラブルは無しです。

同じく昨日受け取ったAKのマガジン(多分G&Pの130連)をテスト。
出ねぇー
完全に全弾打ち切りまでテストはしていないが、問題なく弾送りはされていそう。
(ただしマルイのAK47のみ)

さぁ困ったUZI・・・いやもうマルイに電話して修理に関して尋ねました。
まだ受け付けてもらえるそうだが、そこまでお金かけるか、外装の部品取りにするか微妙な所ですなー。





同じカテゴリー(UZI)の記事画像
戻って来たー
いろいろ直す
UZI持って来た
とうとう無くなった
UZIとMP7
今更ニッカド?
同じカテゴリー(UZI)の記事
 戻って来たー (2014-01-31 03:39)
 いろいろ直す (2014-01-17 03:19)
 UZI持って来た (2014-01-10 03:13)
 とうとう無くなった (2013-09-03 14:11)
 UZIとMP7 (2013-01-14 13:34)
 今更ニッカド? (2012-12-26 17:14)

2014年01月10日 Posted by マール  at 14:22 │Comments(0)UZI

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。