G32C

27日で仕事が終わった方も多いのでしょう。
そんな仕事納めとかで渋滞の酷い中、お袋に大腸ガンの可能性が出て来て病院に付き添いとかで奔走してました。
年明けにちゃんとした検査入院をすることになったが、何らかのポリープが有るのは間違い無さそう。
と言ってもこの暮れなんで、検査するまでの正月とかは普通に過ごしますけどね。

月曜のV1で頂いたグロック32cです。
台湾のKJW製でタニオコバの指導で日本向けに改良された物らしい。
G32C
ハンドガンに関しては結構疎いのでこのエアガンの事は知りません。
それに(特に)ハンドガンは国産メーカーしか信用してないので
仮に目にしていてもスルーしていたと思います。

調べてみると2005年頃発売されたようですね。
初回ロット限定で付属している、サイレンサー装着用アルミ製アウターバレルが付いている・・・それだけ売れ残っていたって事?
G32C
人肌でマガジンを暖め動かすと・・・あ、マルイ並みに動きますね。
さすが手が入っているだけの事は有る。

どこでも書かれているようだが「メイドインオーストリア」の刻印は消されてます。
マガジンはマルイのが使えると聞いたのだが・・・
G32C
マルイのグロック17のマガジンを刺したが、入る事は入るがかなり固い。
一応動きました。

逆に32cのマガジンをマルイのグロック26に入れたらしっかり入ったしちゃんと撃てました。
G32C
試しにマルイのグロック17用に使っているブラックホークの“グロック20、21用CQBホルスター”に入れてみましたがしっかり入りました。

あとは外で撃ってどうかな〜?
サバゲに使うにも予備マガジンが全然流通してない感じでグロック17用を使うしか無いのかな?

しかしまだBB弾を入れては一発も撃ってません(冬だし)。
そのうちねー。


もう今年も終わりも近いが、すでに来年の仕事の絞めきりでテンパってます。
年賀状が終わるまで(全く出来てない)仕事もエアガン関係もお休み。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GW中の買い物
正月休みに・・・
アキバ行って来た
買い物〜
やっと開けてみた
貰い物
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 正月休みに・・・ (2016-01-05 22:56)
 アキバ行って来た (2015-09-05 22:49)
 買い物〜 (2014-12-12 23:06)
 やっと開けてみた (2014-01-07 20:52)
 貰い物 (2013-12-27 03:22)

2013年12月28日 Posted by マール  at 03:28 │Comments(0)エアガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。