無事帰還

先ほど沖縄より帰って来ました。
飛行機が遅れ、そのせいで西武線の終電が間に合わず弟に送ってもらったりして帰って来たので予定より大分遅れました。

取りあえず寝不足な以外無事です。

エアフェスタ那覇は満喫しました。
当然な事にまともな観光はほぼ無く、米軍基地見たり有名な廃墟ホテル見たり無駄にきれいなダム見たり
結構ディープな所も行きました。
払い下げ店巡りも満喫。
無事帰還

無事帰還
今は画像はこの程度で。
日程がVショーと重なっちゃって残念だったが、およそ同じ物をショーで買ったら酷い事になっただろうな。
HPで通販しているような店は殆ど行ってません(つか、行くつもりは有ったが時間が無かった)。
その他、露店やフリマでも買ったのでかなりビックリな値段で買えた物も有ります。

それでも現行のマーパットフリースがそれなりの値段しちゃって予算食われたのがちょっと失敗。

荷物整理や仕事片付けながら後日色々載せます。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2013年12月16日 Posted by マール  at 02:10 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。