テスト

先日買ったスポンジを仕込んだPBS-1サプレッサーをテスト。
テスト
ガーターのキットのAK104とVFCキットのAK74に試してみた。
このサプレッサー、NBブランド品でどこのかは判りません。
テスト
14mmアダプターが付いているのですが、正ネジ仕様なので手持ちの他のAK系には使えません。

AK104・・・特に中で当る事も無く使えた。
テスト
ガチ流速に近いので音がうるさ目なんでサプレッサーは消音効果有りました。

VFCのAK74は普通のチューンなので、元々そんなうるさくは無い。
テスト
消音効果はあまり感じなかった。
正面から打ち合うような位置で聞いたら効果出てるかもね。

他にもガーターのキットのAK74に付けてみたが、サプレッサーが下に向いちゃって中で弾が当り使えそうもない。
ま、そんな感じで。





同じカテゴリー(AK)の記事画像
バラした続き
ではバラす
ネタができた
久々に開ける
復活、整備
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(AK)の記事
 バラした続き (2019-06-30 23:53)
 ではバラす (2019-06-21 01:56)
 ネタができた (2019-06-18 01:13)
 久々に開ける (2018-01-15 01:51)
 復活、整備 (2016-10-27 13:34)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2013年11月17日 Posted by マール  at 13:39 │Comments(0)AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。