決定!

来月、二年ぶりに那覇の基地祭に行く事にしました。
決定!

ちょっと調べたら自分が使おうとしていたパックの帰りの希望便が残り『3』とかで慌てて申し込みました。
と言ってもネットでなく地元イオン内の旅行代理店で申し込んだけど。
払いも含め全部一気に済ませたかったから。
(対応してくれたネーちゃんがちょっとお触りしたくなる位可愛かったのは吉・笑)

仕事関係にはすでに「この間居ないから!」って前フリはしていた。
まぁ予定に入れていたんだが、お袋が着いて来るかどうかが決まらなくて・・・
足の具合が芳しくないので今回は辞退になって、今回は弟と2人で行きます。
もうお袋も歳なんで「最後の沖縄行きのつもりで行く」って言っていたんだが、その分はまた別に行く事になるかなぁ?

レンタカー付きで2泊3日・・・まぁ観光と払い下げ店巡りに行きますわ。




タグ :那覇基地

同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2013年11月13日 Posted by マール  at 13:28 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。