色々やってた

ここんとこ弄っていたバレット・・・

時間が経っているし、一から全部調整したんで何やったか忘れた。
ざっと書いてみる。

色々やってた
チャンバーのダイヤルがちょっとバカになっていたのでそこいら辺を交換。

初速が全然出てなかったので、結構強めのスプリングに入れ替えた。
色々やってた
しかし結構初速が上がってしまったのでバレルカット。
280mmにカット。
その後更に260mmカット。
芯出しのスペーサーを付けるため、あんまり短くは出来ない。

ウエイトやテンション上げに入れていたスペーサーを全部取る。
色々やってた
でもウエイトボルトとかは使ってます。

色々やってた
芯出しのスペーサーがあるので大丈夫かと思ったが、そのままではアウターバレルやマズル内側でちょっと弾が当る。
やはり銃口近くまでスリーブが必要で新たにステンレスパイプをカット。
40cm以上のスリーブってこの銃でなきゃ使わないよなー。

で、9/29のサバゲに持って行ったら試射中に動かなくなった。
色々やってた
しばらく放置の末、13日のゲーム前日スイッチ関係のチェックに全バラです。
色々やってた
スイッチ裏側のツメを引き起こす。
その他接点グリス塗ったり・・・
色々やってた
この状態で動作確認。OK。
やっぱ通電に問題有った。

しかし日曜のサバゲ時試射した所、HOPダイヤルが戻ってしまう。
キツ目の弾が浮き気味位なHOPダイヤル位置なら固定出来るのだが、
丁度いい所は数発で戻ってしまう。
長掛けHOPの辛い所やね。

現在、通常の新品チャンバーに換えるか・・・
色々やってた
ちょっと金がかかるがドラム式に換えるか思案中。
こいつが守備範囲では売ってないので、通常のチャンバーに換えるしか無いかな?





同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
ちょっと交換
ちょっと治す
チャンバ調整
室内テスト
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 ちょっと交換 (2013-09-17 02:24)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 チャンバ調整 (2012-11-15 01:17)
 室内テスト (2012-10-25 11:54)

2013年10月18日 Posted by マール  at 21:12 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。