20回目

今年20回目のサバゲ。

いつもの某所です。
ちょっと風はあったけどいい天気だし、イイ気候です。
トンボがいっぱい飛び回ってました。
20回目

持って行ったのはコレ等。
バレットは前日バラし先週のトラブルを治す。
スイッチやセレクタープレートの接点調整だけで無事に動きました。
20回目
久々に出した次世代M4とEBR・・・次世代なんて何ヶ月ぶりに使うかな?
ゲームにはバレットは使わず試射に終始した。
弾は出ているんですが、飛びはもう一息な感じなんだよなー。

しかしMP40はマガジンの前後が判り難い以外は使い易いんだよなー。
これだけ一日ゲームをやろうかとも思った。

こっちも懸案の中古ガバ。
20回目
中華MEUは比較の為に持って行った。
んー、一応飛んだ。やっぱイマイチだけど我慢は出来る。
オンHOPなら弾ポロは出ないのでそのまま行くか?

参加者は20人ほど。
ゲーム数は8ゲーム。
日が傾くのも早くなったのでゲーム終了も早くなって来た。
裏取りに2回挑戦。一回はフラッグ取りました。
敵チームが旗取り出なく狩りに熱中しているスキに行きました。
大回りで息切れで、ホント参ったわ。

そしてゲーム後はいつものオスカーと深夜までファミレスでだべり。
またまた寝不足で行ったので頭痛くなったり疲れました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年10月14日 Posted by マール  at 11:59 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。