ちょっと交換

ちょっと時間が取れたのでまた少し弄る。
(画像は全然有りません)
ちょっと交換
電動のバレットです。弾は出ますがもう少しバレットらしい(?)飛びにしたい。

今の時点では長掛けHOPの為の変更のみ。
(チャンバパッキンはすでにスリックパッキン)
ちょっと交換
バレルのマドもまた少しだけ加工。
元からのこのチャンバーもちょっと信用出来ない・・・丸ごと交換も考えたが今回の状態で試射してからまた考える。

初速は0.85j位だが今回も初速が問題ではないのでとにかく試射して飛びを見ないとね。





同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
色々やってた
ちょっと治す
チャンバ調整
室内テスト
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 色々やってた (2013-10-18 21:12)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 チャンバ調整 (2012-11-15 01:17)
 室内テスト (2012-10-25 11:54)

2013年09月17日 Posted by マール  at 02:24 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。