とうとう無くなった

チラチラと情報は聞こえていたんだが、信じたく無いから確認していませんでした。
とうとう無くなった
マルイのラインナップからUZIが消えてしまいました。
これは寂しい。

何も弄れないのも有り、一丁有れば充分なのだがいずれもう一丁と・・・・
とうとう無くなった
このJACのUZIに付いている木ストを、なんとかきれいに付けたい。
木スト自体は20数年前、マルゼンのミニUZI用とかで売っていたのに、プラ板等で加工した物です。

マルイのUZIは実銃と違いストック基部がリアサイトに繋がっていたり、モーター位置調整ネジ有ったりするから、おいそれとは付け替えは出来ないんで思案中。
とにかくもう一丁を手に入れてからバラしたりしながら考えたい。




タグ :改造UZI

同じカテゴリー(UZI)の記事画像
戻って来たー
いろいろ直す
出ねぇー
UZI持って来た
UZIとMP7
今更ニッカド?
同じカテゴリー(UZI)の記事
 戻って来たー (2014-01-31 03:39)
 いろいろ直す (2014-01-17 03:19)
 出ねぇー (2014-01-10 14:22)
 UZI持って来た (2014-01-10 03:13)
 UZIとMP7 (2013-01-14 13:34)
 今更ニッカド? (2012-12-26 17:14)

2013年09月03日 Posted by マール  at 14:11 │Comments(2)UZI

この記事へのコメント
どうもアバカンを改名して今はムスタ大佐を名乗ってます
また今後よろしくお願いします
なんで生産中止にするですかね いい銃なのに 電動ガンでリコイルショックを初めて採用した銃ですね
私も結構愛用してましたけども かなり使える銃ですね
是非とも復活して欲しい銃ですよ
Posted by ムスタ大佐 at 2013年09月03日 21:03
ムスタ大佐さん
やっぱ近年は売れてなかったからですかねー?
サバゲでも使っている人は最近は皆無でしたし。
『新メカボで復活』とか期待したけど、まぁ無いでしょうね〜。
今有るのを大事にします。
Posted by マール at 2013年09月04日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。