大洗に行って来た・3

閉店時間になりアクアワールドを出て引き返します。

大洗に行って来た・3
向かう途中に有ったキャラの看板を撮りながら戻る・・・もう仕舞われてしまった店も有りました。
同じ道を帰るのモアレなので、街中(と言う程街ではないが)に入ってみました。

スタンプと看板が有ったので寄ってます。
大洗に行って来た・3
シベリアと缶バッチ買いました。

他で売り切れだったタオルが有ったのでここも寄った。
大洗に行って来た・3
車が停めれなくて行ったり来たり時間かかりました。

例の旅館ですね。
大洗に行って来た・3
立て看・・・TV未登場キャラの看板が増えたようです。

ちょっと前から街には戦車のパネルも増えたようで・・・キャラと合わせると100個くらい有る?
大洗に行って来た・3
車なんで小回りが利かず見かけたからと言ってすべては押さえてません。
後に座っているお袋も探すんでうるさいです。
ちなみに80前のお袋・・・旅行等で各所の有るスタンプは必ず押す趣味が有るので、
ガルパンのスタンプも見つけた物はしっかり押してます(汗)。

街中に駐車場も無いし、店にも駐車場が無いのでちょっと停めて撮りに行く・・・ってのも厳しかった。

戦車パネルはかなり町外れにも有り、歩いて全部探すのは大変だろうな。
もう6時も過ぎ撮影には厳しくなって来たところで街から撤収。

ちょっとまたアウトレットリゾートで一休みしてから帰路に付きました。

色々買い込んだ。
大洗に行って来た・3
普通のお土産や野菜は除外(笑)。

また映画の前後にでも行くかなぁ〜。
以上、大洗旅行終わり。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年08月31日 Posted by マール  at 21:20 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。