懐かしいの

仕事が忙しくなってココを書く暇がありません。ネタ作りも出来ません。
ワンフェス前後に怠け過ぎました(汗)。

いくつかのショップのブログでサンプロのBBローダーが発掘&入荷との記事を見ました。
懐かしい・・・買おうかな?
なんて思って・・・ちょっと待て・・・うちに有るんじゃね?とクローゼットを探したら・・・
懐かしいの
有りましたよ。MGCのエアガンやLSのAK74の予備マガジンとか入っている箱の中に。
今出回っているのは、ベルト等にかけるフックが欠損のようです。
そのパーツが無いため眠っていたのかな?

しかもね・・・・
懐かしいの
チューンパーツも出て来た!真鍮製のロッドパーツ。
未開封新品!!(笑)。

なんかね・・・コレが出て来たとき、笑ったと同時に自分の業の深さみたいなの感じたよ・・・。
ロッドが折れ易いのは判り切っている事で、その強化交換用ですね。
自分の場合折れなかったのでコレはそのまま残っていたと言うことでしょう。
(あんまりこのBBローダーは使わなかった気がする)

ただローダーの口はJACエアガン用になっていてそのままじゃマルイのには使えない。
どうしよう?
懐かしいの
で、試しにマルイのエアガンに付属しているローダーの先っちょを取ってはめてみたらドンピシャ。

さぁコレで給弾を試してみよう!
ったらもう殆どつかえて弾が送れない。
懐かしいの
ここの段差にBB弾がたまって動かなくなってしまうようだ。
マルイのローダーのパイプも切って埋めなきゃいかん。

ほんの少しの事だが、今はそこまでやっている時間無し。




タグ :日常BB弾

同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2013年08月02日 Posted by マール  at 02:19 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。