ワンフェス近づいた

ワンフェスまでもう10日を切ってしまいました。
以前みたいに自分でフィギュア作っていたときだったら今頃は量産でえらい騒ぎだ。
いまは後輩が出ている所に荷物運びと居候して参加です。

後輩の作っているのが出来て来たんで載せてみる。
ワンフェス近づいた
「ビビットレッドオペレーション」の二葉。

ワンフェス近づいた
「ガルパン」の武部。

どちらも1/8くらいのスケールなはず。多分¥5000位。
(ブツを確認していないから正確には判らない)

ワンフェス近づいた
「ビビットレッドオペレーション」のうそくん。
多分8cm位のノンスケール物だと思う。セット物ではない。
上記すべては各5個しか販売しないはず。(いつもその程度の数)

自分は申し訳程度にTシャツとか。
ワンフェス近づいた
(Lだがアメリカンサイズでデカイ)

その他新柄とか。

以前作ったのとかもまだ残ってますが、そろそろサイズによっては1枚とかになっている。
ワンフェス近づいた

ワンフェス近づいた
(これもアメリカンサイズでデカイ)

以前に女の子使った銃ものTシャツをいくつか作ってますが、予想より笑いも取れなかったし売れなかったなぁと思っていたのですが・・・
ワンフェス近づいた
気がついたらこの絵のXLが一枚だけしか残っていない。意外だ。
また機会があったらもう少し受けそうなのを作りたいとは思っている。

いい加減こんなのでお茶を濁していないで、展示だけでもフィギュアとかを新規で出したいなぁ・・・それやり始めるとサバゲは出来なくなっちゃいますが・・・。
以前、赤フロがワンフェスに出店していたときは、フィギュアの売り上げがそのままエアガンに・・・なんて事が多々有りました(笑)。

ちなみにブースは5-28-06になります。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年07月20日 Posted by マール  at 02:25 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。