弾出ない

先日のサバゲ時、全く動かなかったA&Kドラの修理。
弾出ない
すみません・・・急いでいたので途中画像一切有りません。
まぁ全く動かなかったので電気関係だとは思う。
コードや接触をチェックしながら全バラ・・・
結局スイッチ接点が黒焦げでした。
奇麗にして組んでみると動きました。
ヤレヤレです。

で、電ドラに使っているスコープ・・・その前のコッキング式ドラと一緒に買った物なのですが
随分前から表面のコート(?)が溶けてネチャネチャ・・・
弾出ない
ゴミやホコリが付くし触っても不快・・・剥がしと掃除です。

いくつか溶剤を試し結局ラッカー薄め液が具合良さそうなのでゴシゴシしてました。
弾出ない
完璧ではないが剥がした・・・いい気分になって来たので辞めました(笑)。
また気が向いた時にでも細かい所も仕上げようかと・・・。

明日は知人と会うついでにアキバや上野をウロウロする予定。





同じカテゴリー(電動ドラグノフ)の記事画像
サバゲのはずだった
SVD-Sを再調整
そんな時期
セミオート復活
もう止めた
SVD-S調整 続き
同じカテゴリー(電動ドラグノフ)の記事
 サバゲのはずだった (2015-03-09 15:27)
 SVD-Sを再調整 (2015-03-05 20:31)
 そんな時期 (2014-02-28 02:40)
 セミオート復活 (2014-02-17 01:54)
 もう止めた (2014-02-08 03:59)
 SVD-S調整 続き (2014-02-06 03:16)

2013年07月04日 Posted by マール  at 03:04 │Comments(0)電動ドラグノフ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。