シール貼り?

UMAREXのUMPマガジン。
元から付属の多弾マグとノマグ。
シール貼り?
どちらもダミーカート仕様にはなってません。

寂しいと思う方は居るようで、塗装したりしている方は居ますね。
自分も寂しいので何とかしようと・・・とりあえず多弾マグはネジ一個外せば中が取れるのでそっちから。
ただ金を塗装ではテカテカな感じは出ないので、バレルの芯出し等に使っているアルミテープを貼付け。
シール貼り?
まぁこんな感じで。
シール貼り?
戻して終わり。
差別化の意味(判り易いよう)でも多弾マグだけにしておこうかと思っていたが欲が出てノマグにも張り付け。
シール貼り?
ノマグは基本分解が出来ないし、カート部分は成形の凹凸なんですき間に合わせ張るしか無い。
まぁ手作業で版下作っていた古い人間ですから手先は器用です。この程度はどうってことない。
シール貼り?
金じゃねぇ・・・ってのも有るが銀色の薬莢も有りますしね。そのままよりいいや。
テープの粘着力がどれくらい保つか判らんけど、直すのは簡単なんで。




タグ :工作UMP

同じカテゴリー(UMP)の記事画像
配線引き直し
アキバは空振り
UMP 組み立て
UMPメカボ
バラし
UMAREXのUMP
同じカテゴリー(UMP)の記事
 配線引き直し (2013-09-25 03:01)
 アキバは空振り (2013-06-05 23:04)
 UMP 組み立て (2013-04-14 02:36)
 UMPメカボ (2013-04-13 13:45)
 バラし (2013-04-12 02:39)
 UMAREXのUMP (2013-04-04 16:51)

2013年07月02日 Posted by マール  at 18:45 │Comments(0)UMP

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。