ヴィレッジ1

ヴィレッジ名物(?)爆破デモ。
ヴィレッジ1

日曜は2月以来のヴィレッジ1でのサバゲ。
ヴィレッジって他のブログでのレポとか少ない所なんでどうなっているかちょっと不安・・・。
今日は弾数無制限ゲーム。
いつも一緒な知人達はビームに行ったので単独参加です。

前日は0時近くまで仕事してそれから用意・・・睡眠時間は正味2時間程で出発。
すでに辛い。

早めに着いたが参加者は後から増える。
参加数は80人超?位だと。
駐車場が結構カオスな置き方になっているのを久々に見た。

持って行ったのはコレ等。
ヴィレッジ1
ヴィレッジ1
先週と殆ど変わらずSCARがMk46に変わったのみ。
ガスブロMP7 2回
次世代M4 3回
UMP 2回
Mk46 3回
以上使用。
ドラグノフをテストに持って行ったが、うんともすんとも動かないので修理はせず仕舞いました。
用意の時間が無かったから、迷彩服も洗濯して出しっ放しの先週着たヤツ。

ここが初めての参加者が結構多かった模様。
ヴィレッジ1
だから爆破デモも3発。
ゲーム中もスモーク張ったゲームも多かった。

途中フィールドからアイスのサービス。
ヴィレッジ1
爆破デモとアイス待ち、そして抜き打ちの弾速測定に結構時間を取られゲーム数は10ゲームとちょっと少なめ。

しばらくぶりに行ったら、フィールド内は雑草でジャングル。
出会い頭の撃ち合いが怖い。
しかしそれも久々の緊張感だった。
それでも張って進んだり(匍匐程じゃない)しましたけど・・・。
おかげでUMPのマガジン落として後で探しまわる羽目に(見つかった)。

ここは広いし高低もあるし疲れます。ちょっと雨が降る位の終日曇りだったけど暑さがこたえる。
もう年寄りには真夏はムリ(笑)。

帰りは3時間半かけて帰って来ました。
寝不足の影響で辛い道のりだった。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年07月01日 Posted by マール  at 10:47 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。