行って来た

株主総会です。お台場のホテル グランパシフィック。
ブログのネタが無くてすみません。
今日のコレと週末にサバゲに行く為の時間作る為余計に忙しいのです。
行って来た
実際に株を持っているのはお袋なのですが代理(と言う建前)で参加です。
ちなみにお袋は温泉旅行に行っちゃってます。
ホンダは証明すれば代理で行く事が出来ます。
ちゃんと委任状を用意して行きました。

総会の様子は撮れません。

なんか“ホンダオタク”みたいな株主多いな。
もう子供みたいな発言が多くて嘲笑が漏れる事も・・・。
いい大人達がガッカリだ。

総会は昼前に終了。 会場外の展示を見に行きます。
行って来た
手前のN-ONE・・・・
ココのネタにしてませんが、日曜にekワゴン、月曜にN-ONEの試乗をしています。
で、ガッカリだったのでここでは見てません。
(期待していた分、N-ONEに対しての絶望感は大きかった)

ガス燃料の耕耘機と発電機、自動芝刈り機(要はロボット芝刈り機)等有りました。

バイクは4台。
行って来た
インド専売の110cc『ドリーム リガ』 だそうだ。
今の所インド以外の販売は計画されてないとか。

あたらしいゴールドウイング。
行って来た
股がっても見たが、もうこんなのバイクじゃネェよ(笑)。
多分億万長者になっても買わないね。
その他CBR400R、新型カブ。

去年はNSXのプロトタイプが飾ってあったので期待したんだが、今年は明日発表の新型アコードでちょっとガッカリ。
行って来た
アコードハイブリット・・・バッテリーはLipoです。
聞いた所Lipoの廃棄やリサイクル技術はまだ確立されて無くコレから詰めて行くそうです。
目先の利益優先にしか思えん。

趣味と実益で選んで取って来たカタログ。
行って来た
グロムの実車が見れるか期待したんだけどなー。

お土産はタオル。そして入場札のストラップもお土産。
行って来た
去年行ったお袋から同じ物をもらっていたり・・・今年も同じってことか。

色々寄り道も考えたが、仕事も残っているので真っすぐ帰るつもりが・・・・
行って来た
中田商店に寄ってます。
長くなったのでこの件は別に・・・。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年06月19日 Posted by マール  at 20:27 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。