5/26のサバゲ

また関東圏某所でサバゲです。
多分しばらくはここでの参加のみか?

また仕事が残ったまま参戦で気が引けます。
今日も実戦テストな感じです。
5/26のサバゲ
Mk46、2回使用。
M16A4、2回使用。
タボール、3回使用。
ガスブロのMP7、3回使用。

Mk46は弾送り不良の対処をしたのだが、またゲーム中に弾送りに問題が起きました。
試射の時に起きて欲しい・・・。
原因が分からぬまま、二回目に使用する前に治りました。何が悪かったのか判りません。
ハッキリしているのはバトンBB弾とICSBB弾を使った後おかしくなったと言うこと・・・・。

M16A4は安全パイに持って行ったので何も無し。

タボールはHOP関係を弄ったが、またちょっと問題発覚。
何とも文章では書き難いので省く。
HOPがちゃんと効けばスッゲー飛ぶ事は確認出来た。
とにかく思いつく対処法を施すつもり。

ガスブロのMP7でやっとHITとれた。
5/26のサバゲ
暖かくなってリコイルが楽しいー。
これからしばらくは毎回持って行きそう。
飛距離測ったら人間だったら45〜7mが射程。スゲーや。

そして・・・・
5/26のサバゲ
次世代SCAR-H。あくまで試射のみ。
動作に問題は無いのだが、地味で小さいが部品が抜けている事が発覚。(指摘受けた)
使っていて落ちるような部品ではないので、組み立て工程でのミス?
マルイに電話するつもり。

上記のように10ゲーム。人数はMAX時で20人だったかな?

この後はオスカー寄って、ファミレスで晩飯のいつものコース。

帰宅してからすぐに仕事の残りを睡魔に襲われながらなんとか終わらす。
ヤレヤレだ・・・。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年05月27日 Posted by マール  at 03:06 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。