見学して来ました

近くに出来る(出来た?)川越のサバイバルゲームフィールドOasisを見て来ました。

感想に関して・・・
ぶっちゃけキツい事も書きます。
個人の主観ですが・・・。

先週「いつから見れます?」みたいな問い合わせメールを送ったのですが、スルーされたので時間作って行って来ました(汗)。
時間が無かったのでサラッと覗いただけです。

フィールドに入って右端から。
思っていたより奥行きが有る。
見学して来ました
更にその右・・・
見学して来ました
敷地の右の2/5位はまだまだ未整備。遅れて解放すると。
バリケードとか作るらしいですが、廃車や廃バス、トラック、ユンボなんか有ると面白いかも〜?

逆のフィールドに入って左端から。
見学して来ました
未整備の分まで広がれば左右も結構距離はあるね。

ただ現時点ではバリケードが少なく向こうが見えてしまうので、ゲーム開始早々撃ち合いになるのだろうな。
個人的にはもう少し見通しを悪くして欲しいかな?レイドまで壁だらけにとは思わないけど・・・。

HP見直したら、弾数制限が有るようで・・・それ無いとここのような所だと“箱マグ無双”になっちゃうものな(笑)
軽機も同じ弾数制限か今度聞こう。

セフティ・・・イスの数は結構有りました。
見学して来ました
しかし狭いので人が一杯になると銃や荷物をどこに置けばイイか・・・。

隣接している民家に弾が当たりそう・・・苦情とか来なきゃ良いけど・・・
見学して来ました
シールズでもフィールドより後から出来た回りの戸建てから苦情が来ると言うしねぇ。
駐車スペースは正直狭いですね。窮々に詰めて停めないとイカンようです。

まぁカレンダー見たらリアカンイベントも有るようなので、イベント選んで行った方がいいかな〜?
あと平日定例の予定も有るようで、その辺は助かるな。
(平日に定例の有るフィールドって千葉までいかないと無いんだよねー。)

ぶっちゃけ自然のフィールドが好きな自分はあまり通う事は無いと思うが、とにかく車で20分程と近いので上手く利用したいですね。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年05月16日 Posted by マール  at 02:49 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。