一ヶ月ぶり

某方がサバゲに持って来たAKβスペツナズです。
一ヶ月ぶり
見た目とは裏腹に流速ハイサイで極悪です。(法律内で)
ほんと卑怯な位飛ぶ。
制作者は前日AKBのコンサートに行っていたらしい・・・。

つーことで、日曜は一ヶ月ぶりのサバゲに関東圏某所に行って来ました。
いつも単独で混ぜてもらっているのだが、今日は前の会社で一緒にサバゲやっていた後輩が3人参加。
一ヶ月ぶり
皆2年ぶりくらいのサバゲ。
一ヶ月程前から参加を決め、今日までに色々用意していた。
エアガン買い足したり、マガジン買ったり、バッテリー買ったりと各自バタバタだったようだ。
前日
「バッテリーと弾が間に合いません!」
って電話して来たのも居るし。
皆の予備に弾やバッテリーを多めに用意したんで前日は半日充電作業だった。

持って行ったのは・・・
一ヶ月ぶり
遊びようにマルイのガスブロMP7。
と、その他一杯。
一ヶ月ぶり
MP5以外はこの一ヶ月に弄ったり調整したりのテスト。
もう荷物の積み降ろしが大変だったー。

ガスブロMP7が面白かったねー。暖かくなって本領発揮?
派手なリコイルと50m近く飛ぶんで驚いた。
もう1〜2本マガジンを買い足したらゲームに使いたい。

集まったのはMAXで30人弱?
ネタゲーム含め10ゲームくらいやったか?
一ヶ月ぶり

5時頃ゲーム終わって後輩達連れオスカー境店へ。
ザーッと見て後輩達とはここで別れた。
自分は他の残った人達といつものようにファミレスで晩飯食って帰宅。
(23時まで居たんで帰宅して荷物運び込んだら01時だった・汗)

久々に来た後輩達はそれなりに楽しんでしたと思う。
しかし夏場は勘弁って言ったいたし、全員が足(車かバイク)が有る訳ではないので続くかどうか・・・。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年04月29日 Posted by マール  at 02:58 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。