タボール、更に・・・。

ずっと待っていた仕事の指示がやっと来て昨日からアタフタしてました。
ラフを送って返事待ちなんでブログ書けます。

取りあえず内部を清掃。
タボール、更に・・・。
メカボ内はちょっとバリが酷かったので、サンドペーパ−で少し磨いてます。

検案だったノズルは余っていたコレを使う事にした。
タボール、更に・・・。
ここで使わないと一生使いそうも無いから・・・。

ギア掃除してシム調整して組みました。
タボール、更に・・・。

チャンバーやバレルはバレル内を掃除した以外なにもしてません。
タボール、更に・・・。
一応試射出来る所まで組んで試します。
元からのスプリングで試したが、最初より落ちてしまいました。

何個かスプリング入れ替え(こういう時メカボばらさず出来るのはイイですね)試すが低過ぎ高過ぎ中々選びました。
タボール、更に・・・。
組んだ後と一日置いてから(スプリング馴染むの待った)も再度テスト。
なんとか0.82〜4j位で。HOPオンオフとも大体同じ位。
(適正HOPは判らないけど)
ちょっと初速がバラつく・・・ノズルのせい?
後サイクルも少し落ちた。まぁコレはバッテリーでも解決出来るからいいか?

ちゃんと組み立てた。
バレル、チャンバーの事も有るしこれで外で撃ってから考える。

しかし・・・・
タボール、更に・・・。
何故か一個ネジが余っている。

何も動作に問題無いんでどうしよう・・・・・・?
面倒なんだがもう一回メカボ出すまでバラした。
タボール、更に・・・。
ここのネジでした。
やれやれ・・・。

もう一ヶ月サバゲやってないから、今度のサバゲ時テストに持って行く銃が増えたなぁ。





同じカテゴリー(タボール)の記事画像
また調整
チャンバ調整
またタボール
微調整
タボール、続き
タボール、バラす
同じカテゴリー(タボール)の記事
 また調整 (2013-09-14 03:31)
 チャンバ調整 (2013-09-11 03:43)
 またタボール (2013-05-24 02:58)
 微調整 (2013-05-20 14:39)
 タボール、続き (2013-04-23 01:10)
 タボール、バラす (2013-04-21 02:20)

2013年04月25日 Posted by マール  at 14:49 │Comments(0)タボール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。