UMAREXのUMP

先日3/31GunmallTokyに行って「目当ては無かった」と書いたが、買い物は有ったんですねー。
UMAREXのUMP
UMAREX H&K UMP。
目当てはTANカラーだったのですが特売品は売り切れでした。
UMAREXのUMP
¥9800
今年に入って買ったMP7、タボールと近年の銃・・・UMP含め資料的に新しめのも欲しかったのは有る。
コレは安かったし。

全体プラ。
UMAREXのUMP
まぁレイルが金属なのはタボールよりマシですが。
そのままではサイレンサーが付けれないのがちょっと残念。

給弾口の所がプラですか・・・
UMAREXのUMP
壊さないようにしないとな。

箱に初速が張ってありますが・・・
UMAREXのUMP
大嘘でした。
少なくともこの個体は。
0.62〜3J程しか出てません。しかし動作は音も悪く無い。

調べたら結構弄っている人は居ますね。自分なりにやってみます。




タグ :UMP

同じカテゴリー(UMP)の記事画像
配線引き直し
シール貼り?
アキバは空振り
UMP 組み立て
UMPメカボ
バラし
同じカテゴリー(UMP)の記事
 配線引き直し (2013-09-25 03:01)
 シール貼り? (2013-07-02 18:45)
 アキバは空振り (2013-06-05 23:04)
 UMP 組み立て (2013-04-14 02:36)
 UMPメカボ (2013-04-13 13:45)
 バラし (2013-04-12 02:39)

2013年04月04日 Posted by マール  at 16:51 │Comments(0)UMP

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。