お台場

今回はミリネタ無しです。
東京アニメフェアに行ってきました。
お台場
行くのは3〜4年ぶりですかね?
最近、ネット頼りだと情報が偏り気味になるんで行きました。
コレに行く時間を作るため結構カツカツに仕事してました。

けんか別れしたアニメコンテンツエキスポは作品的にはオタ向けが多いんだろうが、
どうも物販イベントな様相が有るんで避けました。
今日行ったのも、一般日に都合が付かないのとコスプレやカメコがウザイんで業者日にしました。
お台場
1時過ぎに会場入りしたが結構ガラガラ・・・でも帰る3時過ぎには結構混んでいた。

後はまぁネタ的な画像でも。
お台場

お台場

お台場

お台場

今回目玉は「実写版パトレイバー」の発表??
お台場
でもアニメじゃネェじゃん(笑)。

バイクで行った・・・
お台場
暖かくなったらとか、遠出したくなったからではなく一番金がかからない方法だったから。
しかし明日からビックサイトは西館で「モーターサイクルショー」が始まるんですね。
行くまで知りませんでした。
(そういやこの時期有ったよなー・・・って)
明日だったら両方見たなぁ。

少し仕事が落ちついたんでちょっとはエアガン弄りが出来そうです。
でもまずは貯まったアニメ消化かな?





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年03月21日 Posted by マール  at 20:59 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。