雑記

「牙狼〜蒼哭ノ魔竜〜」見て来た。
雑記
ほんとは先週行った「禁書目録」は予定外で元々は「牙狼」の予定でした。
松坂慶子が特撮物(?)に出るのは2000年の「さくや」以来?
アレでの悪役ぶりは中々良かったのだが、さすがに60過ぎた今作はあごの肉が気になるなぁ(笑)。

特撮ニュータイプが今号で休刊。
雑記
ちょっと困るなぁ。

日中、洗車のため横田基地近くのコイン洗車場に行ってました。
ちょっと遠くなんですが、基地から飛び立った飛行機が頭上を飛ぶんでデジカメ持って期待して行ったのだが、今日は一機も飛びませんでした。
外しました。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2013年03月08日 Posted by マール  at 22:16 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。