謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ホントやっつけ感バリバリの年賀画像を貼っておきます。
謹賀新年
ネタは「ニューヨーク1997」のスネークを女体化(サイテー)。
いやー、パンツの模様と変なイングラムが判らなくて余計な所で苦労した。

1/2の夜になって実家から帰って来ました。
暮れのコミケや元日赤フロ参りとかネタは有るのですが、
明日の新年一発目のサバゲの準備で余裕有りませんのでその件は後日。

取りあえずご挨拶だけでもと・・・
今年もよろしくお願いします。





同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今年初書き込み
M4渡しと・・・
いまさら・・・
新柄〜
ガルパン
懲りずに刷る
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今年初書き込み (2021-01-09 03:33)
 M4渡しと・・・ (2015-02-03 02:12)
 いまさら・・・ (2013-11-20 02:31)
 新柄〜 (2013-06-02 02:09)
 ガルパン (2013-04-02 01:27)
 懲りずに刷る (2012-10-19 03:13)

2013年01月02日 Posted by マール  at 23:37 │Comments(2)イラスト

この記事へのコメント
明けましてもう三日ですw
今年もよろしくお願いします('∀`)ノ

巳年だからスネーク!
自分らの世代はスネークといえばメタルギアじゃなくてカート・ラッセルのスネークですよねw
リバイバルでよく見に行ってました。VHSがまだなかった頃の作品かと。
けっきょくまだQは見てません。
あいかわらずパチンコエヴァばかりなので先に新台で映像みちゃうことになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風邪などひかないよういい一年にしましょう!
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月03日 00:19
Tana-Shun♪ さん
あけましておめでとうございます。

>カート・ラッセルのスネークです
ま、そういう事です。
メタルギアなんかやったことは有りませんし。

>パチンコエヴァばかり
TVしか見ていないで映画のように進むと、訳が判らなくなりますよ。
カヲルの首が飛ぶ以外同じ所は無いですよ。
Posted by マールマール at 2013年01月04日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。