今更ニッカド?

仕事が忙しくてままなりません。
年賀イラストも途中です。
普通にやっていたら年末〜正月もずっと仕事になってしまうので大変です。

日曜のサバゲ時、ニッカドのスティックバッテリーをフリマで買いました。
今更ニッカド?
何で?

コレを動かしたかったからです。
今更ニッカド?
マルイのUZI。
ニッカドでないとフルで動かせませんから。
(高出力バッテリー使っては壊れてしまうからです。)
うちに有るスティックは死にかけていて充電直後はまだしも保ちません。

UZI買ったのは1998年。
何年振り?3年位は動かしていなかったかな??
何の問題も無くセミフル動きました。多少バラつきは有りましたが、当初と同じ初速でてました。
(0.2g 77〜78m/s)
意外とリコイルと言うか振動が大きく、撃ちごたえ有るね。

ちょっと前から外で撃ちたかったのがバッテリーの問題も有り機会を逸してました。年明けのサバゲにでも持って行ってみよう。





同じカテゴリー(UZI)の記事画像
戻って来たー
いろいろ直す
出ねぇー
UZI持って来た
とうとう無くなった
UZIとMP7
同じカテゴリー(UZI)の記事
 戻って来たー (2014-01-31 03:39)
 いろいろ直す (2014-01-17 03:19)
 出ねぇー (2014-01-10 14:22)
 UZI持って来た (2014-01-10 03:13)
 とうとう無くなった (2013-09-03 14:11)
 UZIとMP7 (2013-01-14 13:34)

2012年12月26日 Posted by マール  at 17:14 │Comments(0)UZI

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。