チャンバ調整

バレットのチャンバーです。
もうバカになっていてゴムの反発でダイヤルが戻ってしまう。
ダイヤルだけ売っていればソレの交換だけですむのだが、そういうのは無いみたいでチャンバー丸ごと交換を考えてました。
チャンバ調整
が、日曜のサバゲ時アドバイスを頂いたのでやってみた。
真ん中のダイヤル裏に細く小さいOリングを噛ませダイヤルのテンションを上げてみた。

掛りが弱い所ではなぜか戻ってしまうが、ちょっと回した所からは停まるようになった。
適正HOPの所ではどうだかは判らないのでやはり外で撃ってみないとな。





同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
色々やってた
ちょっと交換
ちょっと治す
室内テスト
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 色々やってた (2013-10-18 21:12)
 ちょっと交換 (2013-09-17 02:24)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 室内テスト (2012-10-25 11:54)

2012年11月15日 Posted by マール  at 01:17 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。