エクスペンダブルズ2

映画の日なんでね・・・地元のシネコンに17:45からの上映に行って来た。

客は20人くらいかな?
字幕版です。
声優のリスト見たら、吹き替え版でも良かったかなぁ?

主人公たちには弾が当たらないドンパチアクション映画です(笑)。

個人的には一番の期待はチャック・ノリスの活躍だったのだ。
が、なんかもう脈略無く現れて来る辺りちょっとなぁ・・・。
あと、もう空手アクションは有りませんでした。 70歳超えではソレは無理だったか?
まぁコレが遺作にはなって欲しく無いなぁ。

しかしスタローンもシュワルツェネッガーも60半ばだからなぁ。
なかなかこういう映画も無理が有るんでは・・・先が無い事を考えると簡単に否定も出来んな。

とにかく『3』の告知とかは無かったです。
もし有るのならカートラッセルが片目眼帯で出てくるのを期待します。

ちなみに・・・公開日は一緒だったが、こっちはその公開日に行きました。

地元で上映してなくて、昭島まで行く羽目に。
ゴーカイジャーにギャバンが出たとき程感動は無かった・・・。

次の映画は「エヴァ/Q」だな。2〜3回行くと思います。





タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
見て来ました。
所沢の古本市にて
残念!
つい装備に目がいく
思わぬ収穫
ローグワン
同じカテゴリー(映画)の記事
 見て来ました。 (2017-06-29 21:48)
 所沢の古本市にて (2017-05-27 17:53)
 残念! (2017-05-26 01:48)
 つい装備に目がいく (2017-04-01 03:22)
 思わぬ収穫 (2017-02-21 17:53)
 ローグワン (2016-12-18 14:37)

2012年11月02日 Posted by マール  at 01:12 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。