中止でした

朝から雨で中止も判っていたのですが、何故か昼前に某フィールドです。
当然誰もいません。
(着いたときは何か拾い集めている農家のおじさんが居たけど・・・クリ拾いかな?)

この2丁の試射です。
中止でした
本音を言えばこの2丁の為だけだったら来なくても・・・と思いは有った。
もう一丁整備していたのが有って、合わせて3丁も外で試射していないのが有ると気分的に落ちつかなかったのだ。
が、結局最後のもう一丁が仕上がらず2丁のみで。

でも本降りの中での試射は余り当てにならないかな?
それなりに飛んでいたが、もう一声欲しい気もする。

結局もう一回別の所で試射して考えよう。

わざわざ遠くまで来たのは、帰りにここへ来たかったってのも有る。
中止でした
お金無いからそんなに買い物は出来ませんが。
中止でした
買い物はMP5シリーズ用のドットサイトとタペットのみ。
このドットサイト・・・写りは問題無い感じだが視野が狭いな。
まぁ¥1980(!)と安いので使い勝手を試します。

うちを出てから帰るまで6時間程だったが、そのうち運転が4時間半と疲れました。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年09月24日 Posted by マール  at 01:38 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でしたw

つか本業はDVD屋という店構えですな!
自分は3年ほど前たまたま近所のDVD屋(兵庫県で最大の売り場規模w)でバイトしたことがあるんですが、確かに仕入れに関してはなんでも出来る感がありましたよ。グッズはほぼ海外からなので海外商品扱ってる問屋がほとんどだから大人のオモチャに関係のない商品でも入手可能でした。
パソコンのパーツとか卸値で買えたのでかなりオトクでした。
今思えばミリタリー系もあったような気もします。
あ・・・全然ハナシそれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月24日 03:20
>本業はDVD屋
その通り。でもエアガン関係も充実してます。
エアガン売り場には親子連れも来ます。
段々進化して銃本体よりパーツ関係が多く重宝します。
Posted by マールマール at 2012年09月24日 12:19
こんばんは(´▽`)

オスカーって凄く遠いですよね~
狭いお店なのに宝探し感覚で面白いです♪
Posted by ヒカル at 2012年09月25日 04:15
ヒカルさん
この近くで月1〜2回サバゲで帰りは必ず寄るんですが、しばらく来れそうも無いので来ました。
うちからだと70km有るんでサバゲ絡み以外でここに来たのは過去一回だけです。
Posted by マールマール at 2012年09月25日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。