VOG25グレネード弾

先日出来たVOG25グレネード弾のガレージキットを試す。
VOG25グレネード弾

次世代AKに付けたクラシックアーミーのGP30入れた。
VOG25グレネード弾
入るには入るが当然ロックはされないので下を向けたら落ちます。
ホントはライフリング合わせネジ込むのですがそれもできません。

全然使ってないグレネードポーチを出して来た。
VOG25グレネード弾
入れると弾に傷がつきそうなので入れませんでした(笑)。

こっちは大丈夫。
VOG25グレネード弾
布とベロクロ止めなのでぶつけない限りは大丈夫かな?

この撮影後、弾はボロ布に繰るんで仕舞いました(笑)。
いずれポーチーの飾りに出番は有ると思います。





同じカテゴリー(工作)の記事画像
ちょっと買い物
サイレンサー加工
作り直し
M4用多弾マグ
また一個作った
自己満足完了
同じカテゴリー(工作)の記事
 ちょっと買い物 (2013-11-15 13:10)
 サイレンサー加工 (2013-11-02 03:31)
 作り直し (2013-05-07 14:11)
 M4用多弾マグ (2013-01-11 02:53)
 また一個作った (2013-01-10 03:12)
 自己満足完了 (2012-12-21 13:37)

2012年09月07日 Posted by マール  at 01:07 │Comments(2)工作

この記事へのコメント
こんばんわ('∀`)

これがFPSでオレがよくやられるにっくきグレネード弾の完成品ですか!
グレネードランチャーとかは写真やゲームで見たことあるけれど弾自体は初めてかもしれません。少し大ぶりなのはマガジンポーチじゃなくてグレネードポーチだったのですね。タクティカルもいろいろあるんだなぁ。

オレもルーマニアのハンドガーど上下塗装にトライしてみようかと思ってるのだけど、今のままのも味があっていいなぁと。
削って塗装始めちゃうと元に戻せないしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はハンドガードだけ入手してトライしてみようと思います。
その前に100円手榴弾で塗装の練習だw
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月07日 22:23
このキットは写真から採寸して作ったのことで、完全にリアルサイズな保証は無いんですけどね。

>ハンドガードだけ
CYMAにポン付け出来るルーマニアのハンドガードは無いんですよ。
LCTのが調整すれば付けれるとは思います。アレなら色はいい感じですから。
Posted by マール at 2012年09月08日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。