マガジン調整

今日公開のフォーゼとゴーバスターズの映画見て来た。
マガジン調整
仕事上、見ないとね・・・。
新しい仮面ライダーウィザードの動きが見たくてね・・・画像とかの資料は回ってくるけど、動いているのを見たいしね。
自分のキャラものの仕事は、大抵番組が始まった頃には仕事は終わってます。

フォーゼ・・・原幹惠がクリンコフやMac11、グロック撃つシーンあります。
ステージガンで廃莢はしていた。
事前のTVスポットCMでのMac11は合成前?頼りない廃莢してた。
しかし映画本編のMac11はステージガンじゃ廃莢がそれらしくならなかったからか?大量の薬莢がCGでした。

そんな所は目につく銃オタク・・・。

さて、日曜のワンフェスで買って来たAPSのマガジン(下)・・・
マガジン調整
これをSW(スノーウルフ)のM24に付くように加工。

右がノーマルのままです。
マガジン調整
中古を譲ってもらったSWのM24ですがAPSマガジンを加工した物しか付いて来ていないので、コレを参考に削るしか有りません。
まぁ難しい事ではないけど。
マガジン調整
20分程様子見ながらヤスリでゴリゴリ・・・装着出来るようになったし、弾も問題なく送られるようだ。

暑い日が続きますが、明日はコード7に単独でサバゲに行ってきます。
いつもの仲間達はサバスに行くようだが、私は距離も時間も2倍程かかる千葉までいく気力無いんで・・・。




タグ :映画工作M24

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2012年08月04日 Posted by マール  at 23:36 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。