ワンフェス、ネタ

日曜のワンフェスの事の続き。
今回はホントお金がピンチで行くのも抵抗が有ったが・・・色々事情も有りいかない訳にもいかない・・・。

会場でバッタリ会ったアキバの元メイド(2人居たが撮ったのは一人のみ)。
ワンフェス、ネタ
居るんじゃないかと思ったが、もう終わり近くに出くわすとは・・・。
「撮れ、そしてブログに載せろ!」って言うんで載せました・・・が、顔は隠します。
本人は顔出しを望んでいるだろうが、あえて辞めました。

ちなみにコスプレゾーンは二回程様子見に通ってます。
撮影は一切していません。(そんな暇があったらフィギュアを撮る・笑)

ミリブロニュースでも話題になっている「クラスタ」見ました。
ワンフェス、ネタ
そこいらの声優の出ているイベントステージに負けない位の人だかりでした。

腕を見たら・・・あれ?
ワンフェス、ネタ
ガトリングはCAWの提供らしいです。

車好きなんで一応グッスマの展示車を見に行く。
ワンフェス、ネタ
GTカーと何故かヨタ8の痛車仕様。
ワンフェス、ネタ
何故ヨタ8をこうしたかは判りません。
が、『なんて罰当たりな事をするんだ』と思う旧車ファンは居るだろうね。

企業ブースは昨日載せたケッテンクラートと上記以外は殆ど見てません。
一般のブースの会場も自分のホールは大体回れたが、もう一つは1/5位しか見てません。
自分たちの店番も有ると全部廻るのは無理ですね。

以下、出来れば欲しかったフィギュア。
ワンフェス、ネタ

ワンフェス、ネタ
ワンフェス、ネタ

さて、一応代表の後輩は来年2月も申し込むつもりらしい。自分はどうなるかなー?
ワンフェスネタはコレで終わり。

仕事が動き出しました。世間様の盆休みは仕事です。
コミケもいかない予定・・・ひょっとすると企業だけはどこかで見に行くかも?
8月はサバゲの予定も立ちません。エアガン弄る余裕(時間)は有りません。
あ、横田基地交友祭は今の所行く予定。

つー事で、しばらくここは休みます。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年07月31日 Posted by マール  at 03:55 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。