色々暑い

暑い日が続きます。
色々暑い
これは26日、地元入間基地納涼祭の花火です。

この木曜は昼前から車で都内に出て届け物やら引き取り物やらあちこち回ってます。
ほとんど前の会社関係なんだけどね。
新柄のTシャツが上がって来たので浅草まで引き取ってきました。
色々暑い
シャツがLLサイズなのでちょっと絵柄が小さめです。

シャツの印刷を頼んだ後輩の所で色々話をしていて、先の日記のM4絵柄も試しに刷る事に。
後日受け取りと言うことでその話は終わり。

往復の渋滞がヒドくてまいったわ。

とにかく急いで帰って入間基地納涼祭です。
と言っても基地まで行くのではなく、近くで花火だけ待ちます。
(今までは自宅で見ていたが今回は移動しようと)
結局地元駅まで出てみてました。
色々暑い
予想より遠かったです。望遠だから大きく写っているが次回はもう少し近くに行って見よう。

そして今日の金曜。
M4絵柄Tシャツの受け取りに難が出たのでまた浅草まで取りに行く事に・・・昨日の渋滞がアレだったので今日はバイクで。
色々暑い
試験的に2枚だけ刷りました。一応ワンフェスに持って行くつもり。
このTシャツを刷ってもらった会社・・・近くに外国人観光客の良く来る飲食店が有って、その店は独自に“日本物グッズ”を置いていて、そこに多少商材を提供している。
で、外人オタ向けな物もと言うことでタマタマ出来たコレもいずれその店に置くらしいです。
(試験的な意味でも)
最初からそれが判っていれば「HENTAI ANIME」テイストな物を考えたのに・・・・というか考えました。いずれ描きます。

日曜にワンフェス参加。明日はその用意。
その後も仕事は無いんだが、仕込みに色々描かなきゃならないのでサバゲやエアガン弄りは当分無しです。
ここも休み気味になります。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年07月28日 Posted by マール  at 02:30 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。