「ネービーシールズ」観た

・・・って原題の「ACT OF VALOR」の方がいいなぁ。
「ネービーシールズ」っていうと、チャーリーシーンの出ていた映画の方が頭に浮かんでねぇ。
仕事がヤバいんですけど、再来週まで余裕無いので、逆に何時行っても同じと割り切り公開日に行きました。
(金曜だと会員割引で¥1000で観れるし)

地元のシネコンではやってないので豊島園まで行ってきました。
ココに行ったのは「ハートロッカー」以来だ・・・あれも地元ではやってなくて豊島園まで行ったけど
アカデミー賞とってから地元でも拡大ロードショウーで観れたりしたんだが・・・

「ネービーシールズ」観た
で、行ってみたと言う報告以外無しです。
だって何か言ったらネタバレになっちゃうし・・・。

「ハートロッカー」や「ロサンジェルス決戦」は即“もう一回”って思ったけど
(「ロサンジェルス決戦」は一日に二回)そこまででは無かった。・・・行くかもしれないけど(笑)。
あ、決してつまらない映画じゃなかったですよ。

先日打ち合わせに回った時、
「ネービーシールズは行くんですか?」とか聞かれ
「ごめん、金曜に行ってくるから・・・」
「ハイハイ、行ってください・・・」と諦め顔で言ってくれたクライアントに感謝。

ココまで来ると近いので、赤フロに足を伸ばした。
「ネービーシールズ」観た
前からスコープマウントを買いに来たかったのだが中々時間が取れなくて・・・
正月のセール以来に来たなぁ。
「ネービーシールズ」観た
スコープマウントとジャンクパーツセットのみ買って終わり。

ちなみに日中2回目の上映でお客は30人程でした。



同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2012年06月22日 Posted by マール  at 19:49 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
映画面白かったスカ?
大スクリーンで見なきゃ損?
Posted by ざっきー at 2012年06月23日 19:11
良くも悪くも普通に映画なんですよ・・・本物隊員使って普通ならそれはそれでいいんですが。
話はありがちな(ロシアのTVや映画で有ったような)感じですが面白かったですよ。

>大スクリーンで見なきゃ損?
私は映画は大スクリーンで見るのが当たり前と思っているので、DVD出るまで待ってみるって価値観が無いのでその辺はなんとも・・・
(見に行って気に入ったらDVD買うってパターン)
Posted by マールマール at 2012年06月23日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。