金曜届いたもの

いやー眠い。
金曜夜は来週で閉店するメイド喫茶行って朝帰り状態で、朝からマンションの管理組合の会合で一日潰れたり、何にも出来てません。

昨日来たブツ・・・なんかこういうの通販で買うの久々だなぁ。
金曜届いたもの
5.11のパチもんパンツと・・・

ロシアのF1グレネードのダミー。
金曜届いたもの
ホントはRGD5のダミーも欲しかったんだが売り切れていたんで諦め。

しかしこのパンツタグは本物と変わらんのじゃない?
正規の一本持っているけど、さすがにタグまで残していないので比べようも無いけど。

明日はサバゲ行きたいんだが、今夜もメイド喫茶行くし厳しいかなぁ〜?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2012年06月09日 Posted by マール  at 18:02 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ご無沙汰をしています
こちらも明日ゲームなのですが天気が…
Posted by タマキャット at 2012年06月09日 18:21
こちらはなんとか保ちました。
Posted by マールマール at 2012年06月11日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。