珍しく・・・

G&PのM16A2の整備を考えていたがまずはコレから・・・
半年前に弄ったマルイのXM177。
珍しく・・・
ま、その時はそれで納得していたが手直しをしたいとずっと考えていたんで作業。

まぁシリンダーを加速シリンダーに換えるだけなんですけどね。
珍しく・・・
しかし殆ど全バラしないと作業出来なってのが面倒ー。

作業はすぐ終わったんだが・・・
珍しく・・・
一個入れ忘れた。
動作に支障は無いんで無視しても良かったが、またバラして入れる・・・・

が、
珍しく・・・
折っちゃいました。

予備パーツが有るので探す。
珍しく・・・
XM177用の旧型フレーム上下の新品パーツは有った。
この後ロアフレームのみ中古が有ったのでそっちで組み立て直す。
一応動作は確認しているので、試射と初速測定はまた明日。
(出来たのが夜中なので)





同じカテゴリー(M16)の記事画像
雑記
開封〜修理
また繰り返し
組み替え
届いたー
トラブって・・・
同じカテゴリー(M16)の記事
 雑記 (2018-08-30 01:46)
 開封〜修理 (2017-04-15 14:56)
 また繰り返し (2014-07-05 03:37)
 組み替え (2014-06-23 03:51)
 届いたー (2014-03-19 03:29)
 トラブって・・・ (2014-02-21 03:38)

2012年05月08日 Posted by マール  at 01:46 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。