取り付けー

昨日放置だったバレットにスコープ取り付け本番。
取り付けー
高さを確認する為にはフェイスマスクやゴーグルも付けて確認してます。(当たり前?)

中古を買い置きしてあったスコープマウントベースにリングを付けて高さを見る。
取り付けー
もっと背の高いマウントリングも有ったが高過ぎなので使わず。
取りあえず15mm高のを使用。
取りあえずって書いたのは12〜3mmが丁度良さそうだったから。
15mmだと気持ち高いので・・・と言っても手元に無いし、コレだけ買いに出かけるのもしゃくなので・・・。

で、本ちゃんの取り付け。
あとは外で撃ってサイト調整ですな。
取り付けー
なにげに本体の表示のプリントがセンターをずれてます。
機能的には問題無いが全体の出来がイイのでちょっと残念。
こんなのだから赤フロの福袋に入っていたのかな?





同じカテゴリー(バレット)の記事画像
雑用
またバレットを
色々やってた
ちょっと交換
ちょっと治す
チャンバ調整
同じカテゴリー(バレット)の記事
 雑用 (2015-03-14 21:42)
 またバレットを (2013-10-22 01:28)
 色々やってた (2013-10-18 21:12)
 ちょっと交換 (2013-09-17 02:24)
 ちょっと治す (2012-12-06 02:45)
 チャンバ調整 (2012-11-15 01:17)

2012年05月04日 Posted by マール  at 03:53 │Comments(0)バレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。